モアレ

不備があって今日12時までに再入稿しなきゃいけなかったのに全然時間取れなくて今日4時起きで作業してました。

なんとか6時くらいに再入稿してきたけど対応不可だったら悲しい…。あまりにモアレさせててほんとちゃんと見て私。

最悪犬かごの顔がモアレってなきゃほかはいいので何卒印刷会社さんよろしくお願いします〜泣

 

今日はまた朝から山奥に出張、眠い…。

夜は今年ラストの忘年会です、眠い…。

 

写真撮る暇もなかったけど原作絵のクリアファイルとアクキー、犬かごで無事お迎えできました!かわいい♪

 

あと3月の望海さんのコンサートも当選!

はぁ〜楽しみだ!!!

 

仕事全然納まんなさそうだけど年末年始は原稿予定。