空を飛ぶ

40歳になる前に空飛びたいですって会社の人に宣言したら笑われたけど本気です。

でもスカイダイビングは怖いからパラセイリングくらいかな笑

 

この前戸隠神社に旅行に行きました。

寺社仏閣は見てて心が洗われた。自然の中を歩いて気分転換したのもよかった。あちこちに熊出没注意があってちょっと怖かったけど笑

御神木はもちろんのこと、夫婦杉なるものもあったりして犬かごの世界観にも浸れました。

なんと、山の上にある奥社と九頭龍社のお守りが朱色と緑色で、しかも縁結びのお守りというね!速攻買いました。f:id:VQeTvCbOS5FJ5b0:20231019000506j:image
f:id:VQeTvCbOS5FJ5b0:20231019000503j:image

今年は遠出できてなかったのでとても楽しかったです。

 

あいかわらず仕事はしんどいなぁ。

今月も過労死ライン超える気がする。

原稿やりたいなぁと思ったけど、明日も早いから寝ます。