近況

土日一言も声を出さなかったら、イラストの先生に話しかけられた時にうまく話せず超絶コミュ障みたいな感じになった…。

 

よく喉を枯らしてしまうから、改善方法探したい。

 

先週からイラスト系の専門学校に通い出して、今日から本授業でした。

基礎コースだからある程度知ってる部分もあったけど、今まで独学でやってたから効率の良いことは勉強になることもあった。

毎週の楽しみができたのが何より嬉しい。

 

昨日はGreatest Dreamの初日でして。

チケットは取れなかったので、配信でソワレを観てました。

目的はもちろん望海さん。そしてこの日のみの出演の真彩ちゃん。

 

シルクロード(シルクロード)(望海)

・Home(ファントム)(真彩)

・今(ひかりふる路)(望海真彩)

・だいきほのトーク!!!←

・石を割って咲く桜(壬生義士伝)(望海真彩)

 

今を歌ってるだいきほ観たら自然と涙が出てきたよ…。このトップコンビが改めて好きだなという思いと、こういうイベントがないともうふたりのデュエットが聴けない貴重さと、時間が経過してもふたりの息のぴったりさとかもう色々想いが溢れてきました。

 

真彩ちゃんがメンバーの中で最下級だしこの日しか出られないのにだいきほトークコーナー作ってくれた三木先生ありがとう!!!

生田先生との結婚を伝えられる前に今を選曲する望海さん運命かよ。好き。

 

石を割って咲く桜も久々に聴けてじーん。

公演は切ないから中々観れないのよ。

 

来月は望海さんのビルボードコンサートin横浜!わくわく!

席近すぎて今から死にそうだよ。

会社の福利厚生で月組も一応観れるからこっちも楽しみねぇ。

 

スケジュールを詰め詰めにしてしまう癖と仕事の忙しさに拍車がかかって24時間じゃ足らないよ〜。

でもこの前どんなに忙しくても意地でも論文書くって言ってた人がいたから、私も意地でも原稿やるんだ。仕事でプライベート潰されるほうが堪えられない。健康第一でやるぞー。