だいも〜ん

先日望海さんのジャズコンサートに行ってきました。f:id:VQeTvCbOS5FJ5b0:20231105141534j:image

Billboard Live「MY HOME TOWN」in横浜🏝️

・Dream a Little Dream of Me

・Come on-a My House

・Stardust

・かもめはかもめ

・枯葉

・ラストダンスは私に

・First Love

いとしのエリー

・Fly Me To The Moon

・Bye Bye Blackbird

・Sit Down, You 're Rockin' The Boat

・HOME

横浜市歌

・Diamonds Are A Girls Best Friend

 

タイトでシックなドレスがとても似合ってた〜!昼公演でマント付け忘れちゃってたみたいで、夜公演も忘れそうになってたのがおちゃめでかわいい、好き。

 

First Loveはみんな泣いてて私も泣いちゃった。

ピアノと望海さんの声というシンプルさと切なく歌う望海さんの表現力が胸にずどんと落ちまして。

魂からの叫びみたいな力強い歌唱力も大好きなんだけど、繊細な歌声も好きなんだよね。

横浜市歌をこんなにかっこよく歌える人いないと思うw遊び心を忘れない望海さん好きw

アンコールのDiamonds Are〜は雪組時代の全ツで真彩ちゃんが歌ってたから個人的だいきほソングだと思ってる(違)

望海さんファンじゃない友人と行ったけど楽しんでもらえて嬉しかった。横浜ビルボの料理の量は多いことを学んだ笑

 

帰りにロープウェイ乗ったんだけど全部撮影失敗してるっていうねw思ったより揺れたんだよ。f:id:VQeTvCbOS5FJ5b0:20231105142306j:image

 

次に望海さんに会えるのは1月。イザボー楽しみ!ブリリアだから座席が良いといいなぁ。

 

今週のイラスト講座で先生から犬夜叉の話が出てひとりでにやにやしてた。今回は横顔の練習だったので、せっかくならと犬夜叉描いた。f:id:VQeTvCbOS5FJ5b0:20231105142733j:image

 

ちなみに今やってる原稿の一部はこれ。f:id:VQeTvCbOS5FJ5b0:20231105142928j:image

全然違うね。

 

働かないで絵だけ描いていたい。