起きれた

昨日テレビで犬夜叉映ってたみたいね。観たかったー!配信で観ようかね。

通勤ソングは久々に犬夜叉主題歌にした。アニメ見返したいなぁ。

賛否両論あるアニメだけど私は好きです。作品を好きになったきっかけだし、思い出もたくさんあるから。自分の中ではアニメを無くしたら作品を好きな今の自分を否定することになるという理屈で堂々と好きと言ってる。もちろん思う部分は色々あるけどそれも含めて思い出かなと。

悲しいのは一般の人がファンの過激な言葉を見て犬夜叉という作品を敬遠してしまうことかなぁ。作品を盛り上げるのはファンじゃなくてニワカなんだよね。ファンじゃない人が懐かしいな、面白いなって思ってくれるのが一番嬉しい。自分としてはそういうきっかけを奪わないように今後も発言は気をつけていきたい。

ということで行ってきます!