久々に

らくがきしました。原稿はやれず。

 f:id:VQeTvCbOS5FJ5b0:20231116231031p:image

咳があまりに酷いので今日は在宅勤務してました。コロナやインフルでもないけど酷い風邪が流行ってるよって医者に言われた。

仕事で疲れてるのに飲み歩いてるから自業自得なんだけどね、遊びたいんじゃ(クソ社会人)

 

この前死神鬼出てる巻読んでて、原作後半の犬夜叉描きたくなったんだけど似てるかな。原作後半の犬夜叉はかなり大人顔なのでとても好きなんだよね〜。でも原稿やるときは犬夜叉に関してはここらへんの原作の絵柄に寄せて描くってことはしないことにしてる。何故なら全ての犬夜叉の絵が好きだから〜。かごめは割と地念児あたりの頃を意識して描いてるかな。この頃の絵が一番かわいい。

この死神鬼の出てる巻で、久々に半妖であることを馬鹿にされてるシーンがあって、犬夜叉はなんか言いたげな顔してるんだけど何も言わないってのが好き。まあ死神鬼は丸様煽ってるんだけどね。

最近犬夜叉ファンじゃない人に犬夜叉の話することが多くて、ほとんどの人は19時アニメで終わってる人が多いんだと改めて認識。ぜひ原作読んで欲しいなぁ。せめて完結編観て欲しい。

犬夜叉大好きマンだから、何度でも犬夜叉がようやく掴んだ幸せを噛み締めたくなるしそれを布教したくなるオタクなんですよ。

久しぶりに盛り上がってきたところで明日は6時台に家出ないと仕事間に合わないので寝ます。喉治れ〜!