無事に

犬夜叉のコンサートのチケット取れました。

いつもの癖で、無意識に2枚申し込んでしまい、もう1回取り直すというねw

ほらヅカはチケ難だから、誰と行くか決める前に申し込まないと観たくても観れないから!笑

 

妹に、劇場に行くってあまり行かない人にとっては意外と敷居が高いんだよと言われて、自分の感覚を反省した。

慣れちゃうと開演1分前に入ってもなんとかなったりするんだよねぇ。服装とかも別に普通だしね。

舞台に関して言えば、前のめりと雑音さえやめてもらえればほぼ快適。まあ地方に行くとそれすら守れない人が多いんだけどね。

 

金曜はファミマコラボ始まるね〜!

うちの最寄り(ってほどでもないけど)ファミマはほとんど対象店舗なのに、販売初日は朝から山奥に出張ですよ、コンビニもないよ、悲しい…。

土曜に買いに行くか、金曜の深夜に行くか迷うなぁ。山奥から帰るとなると日付変わってそうだw

原作絵グッズでセンスが良いのはかなり嬉しいので絶対ゲットしたい。

 

仕事で色々あるせいか、胸糞系の漫画が読みたくなって「徒花」読んだ。

グロいしほんと鬱展開だけど切なかった。不幸な環境って現実あり得るから、何が最善だったのか、それが救いだったのか、他人が物差し引けるものじゃないんだけど、考えさせられるよね。

 

そういえば会社の忘年会で景品当たってて、今日取りに行ったらダーツボードでした。いらねー!!!笑

一瞬売るか?とか考えたけど、近隣のリサイクルショップが職場に近いからバレそうで怖い。でも地味にデカいから遠くに運ぶのもめんどくさい。

欲しい人あげます。笑