風邪っぴき

よく分からないではてなブログやってるんだけど、PVの数の通知とかあったんだね。そんな見るもの無くないかこのブログw

 

でもせっかくだから原稿の一部上げます。犬かごちゅっちゅしてるよ←f:id:VQeTvCbOS5FJ5b0:20231114213547j:image

 

久々に風邪引いて今日は仕事も早めに切り上げました。普段ならこの調子でも夜な夜な原稿やるんだけど、さすがに仕事が重いので諦めて今日は寝ます。

 

この前犬かご好きのフォロワーさんとご飯に行きまして(もうTwitterやってないからフォロワーさんって表現も変か笑)。

ねぎま鍋めっちゃ美味しかった〜!

f:id:VQeTvCbOS5FJ5b0:20231114213821j:image

夜にマックで犬夜叉談義したのも楽しかった♪

ほとんど私が新刊の犬夜叉の設定について話してただけな気がするけど笑

原作軸が一番好きだけど、やっぱり同人誌は個人の妄想でしかないから、好きに設定しちゃうんだよね。そして共感してくれる人がいると嬉しいんです。

 

そういえばTwitterを予告なく消したのを心配してくれていた方も何人かいて。ごめん(軽)

元気に犬かごに狂ってるから、気楽に支部見てね。ここに書いても意味ないか笑