復活

原稿再開しました。

20日の記事に一度進捗挙げてるけど、だいぶ前に書いた下書きだったのでちゃんと描くの2週間ぶりくらい?

がっつりやれて楽しいー!!!

f:id:VQeTvCbOS5FJ5b0:20231202103109j:image

1週間会社休んだ間に原作を読み返しまして、神楽の死に泣いた…。何回も読んでるんだけどね、大好きなキャラクターの死はやっぱり辛い。

あと七人隊が出てくるところあたりも読んでたんだけど、アニメも観たくなってHuluで観直してたら、銀骨が空飛んでて宇宙猫になったよ笑

蛮骨の蛮竜もスケールアップしててこんな凄かったっけ?

七人隊はアニメだと全体的に脚色が多いよね。当時原作のストックがあまり無かったし、まんまアニメにすると迫力に欠ける部分もあったんだろうな。

個人的には睡骨の過去が好きです。アニオリで七人隊の過去を描いているシーンがあるのは嬉しいのでスタッフグッジョブ!

 

そういえば犬夜叉のコンサートがまたやりますねー!

チケットの一般発売が平日なのは解せないけど、絶対行く!!!

前に望海さんのサイン本お渡し会の一般発売も平日で見事に仕事でチケット取れなかったので今回は休むぞ笑

その時はトイレに篭って参戦しようとしたら、開始時間に会議入れられてすっごい落ち込んだ記憶がある。会議全然集中できなかった←

会場ってブリリアだよね?望海さんの舞台と同じか。オケには向いてる劇場だから楽しみだなぁ♪

 

ちょうどぺたん娘の新商品も頼んだので、届いたら2月連れて行きたいなー!夫婦犬かご🐕🍅