未消化

録画してるアニメ全然観れてない…。るろ剣では斎藤さんが出てるというのに…!呪術もナナミンが死んでからそのあと怖くて観れんのよ。

スパファも今盛り上がってるところなのに原稿が勢いつくと全然観なくなる。

 

原稿はようやく白紙ページが無くなりました。あとはめんどくさくてすっ飛ばしたコマと修正作業。昨日2ページ追加しなければ終わってたかもしれんけど追加しちゃった♡←

こんなことやってるから終わらんのだよ…。

 

今回からQRコードで感想フォーム作ろうと思ってて項目に歴代作った本のタイトル入れてたら今回の新刊で4冊目…!?頑張れば5冊目!?

初めて本作ったのが昨日のことに思えるよ。

でも作って良かったと思う。まだまだ未熟だけど、本を作るって思わなければもっと絵の成長遅かっただろうな。たまにデジタルやり出した頃の絵を見て、下手くそだなぁって思うんだけど、当社比で成長を感じられて楽しかったりする。

だからみんな気軽に本出して欲しい、私は買うぜ!

 

最近カードキャプターさくらの1作目の劇場版のサントラを作業用BGMにしてる。

この映画ね、めっちゃ面白いのよ!封印されたカードも面白いけど私はこっちの方が好きだったりする。タイトルロールが無いから目立たないのが悔しい。

配信も自分が契約してるやつだと無いんだよね。めっちゃ観たい〜。

この映画観ていつか香港に行きたいなぁって思った。バードストリート見てみたい。

小狼の故郷に将来の嫁が遊びに来る(しかも実家まで行く。お母様にも挨拶する。)という美味しい展開なのに、この頃桜はまだ雪兎さんが好きなんだよね〜そして小狼もまだ雪兎の月の魔力に惹かれているという、つまりお互いまだいっさい好き同士じゃないんだよ!初期でしか得られない栄養素とはこのこと!(大興奮)

桜がまだ「李くん」呼びなのもムズムズしちゃう!

でも桜と一緒に戦って、桜を逃すために捕まってしまう小狼という美味しいシーンはばっちりあります。←

この逃げるシーンもそうだし、改めて敵と戦う桜が夜の香港の街を飛行するシーンとか大迫力で観ててほんと面白い。

主題歌の「遠いこの街で」も好きで定期的によく聴くんだけど、もうテープは無い時代なのかと若干センチメンタルにもなります。

 

クリアカード編ってもう終わったんだっけ?途中まで読んでたけど止まってたなぁ。さくらカード編がきれいにまとまって終わってたから、クリアカード編は若干蛇足な感じがしたんだけど、公式で桜と小狼の様子が見れるのは嬉しい。

 

懐かしアニメの話して終わり!笑

 

【追記】

かわいい動画見つけた。

https://youtu.be/EWH2zp54IEQ?si=s2WMrQPjQ0OwQF70

 

オマケ(?)の犬夜叉

f:id:VQeTvCbOS5FJ5b0:20231205204948j:image