相変わらず

仕事に追われております…。

趣味の時間欲しい。

 

と言いながら年度末だからなのか、友人や仕事関連の人からご飯のお誘いが結構あって、体だけは肥え太ってる笑

仕事で心が死にそうになってるから見捨てずに連絡くれて嬉しい(大袈裟)

最近美味しかったのはこれ。

f:id:VQeTvCbOS5FJ5b0:20240310214903j:image

 

今日はイラストスクールの最終日でした。

仕事が思ったより忙しくなってしまったので復習が全然出来なかったのが悔しいなと。でも先生が半年くらいは資料残しておくって言ってくれたので、せっかく通った分ちゃんとおさらいしておきたい。

 

この前薬屋のひとりごとの漫画買ったばっかりなのに小説も大人買いしてしまった。

読む時間しばらく無いから積読状態だけど、仕事落ち着いたら読むんだー!

 

今月望海さんのコンサートがあるのでチケット発券したらまさかの2列目センター寄りだった。

死ぬ…いや生きますっ!!!

1月の舞台コロナで行けなかったので久々に望海さんの歌声聴けるの楽しみ〜!

意地でも体調崩さずに仕事終わらせる。

 

最近また嵐を通勤ソングで聴いてるんだけど、「sugar」を犬かごに置き換えて聴いてたら大興奮しちゃって仕事にならない日があった(仕事して)。

みんな聴いてみてね。