お品書き

コロナは無事治ってきました。若干味覚障害あるけど落ち着きそうかな。

イベントにかぶらなくて本当によかった…。

 

お品書きは支部にも載せましたがここにも。

f:id:VQeTvCbOS5FJ5b0:20240121150229p:image

 

ナビオで確認したら七人隊サークルめっちゃ多くて激アツ!!!楽しみ〜!

妹の新刊も楽しみなんだけどまだ入稿してないっていうw限界を極めてて草。

 

最近見たもの。

漫画「祝福されない子供たち」

殺人犯の親を持つ3人姉弟の話。人間って罪を犯した者だけが怖いわけじゃなくて、加害者の身内ってだけで面白がったり利用したりする心の醜さが残酷だなと。それになんとか抗う姉弟達を思うとなんとも言えない気持ちになった。

 

映画「インディペンデンスデイ-リサージェンス」

前に観たけど結末忘れてて再度観てた。笑

エイリアンが猫みたいに走ってたな〜ってくらいしか覚えてなかったw

地球滅ぼされる系のアメリカ映画大好きなのでおすすめ求む!

 

映画「メッセージ」

ようやくばかうけ観れた!←

同時的認識様式が最初全然理解できなくて、もやもやしてたんだけど考察見たら結構面白くて原作読みたくなった。言語って当たり前にあるけど、同じ伝わり方をしてるわけではないから、本当の意味での意思疎通の難しさを改めて認識させられてなるほどな〜と。

 

アニメ「薬屋のひとりごと

今更観た。ハマると思ってたけどめっちゃ面白かった!続きが気になる。

漫画2つあるんだよな。どっちから読むか悩む。