飢え

先日コナンの映画観てから怪盗キッド熱がおさまらない〜。

コナンの中では怪盗キッドが一番好きなんだけど、久々に映画館で観たらかっこよくてね…(単純)

 

観たことなかったまじっく快斗のアニメを観始めたんだけど、かっぺーさん主人公の少年ボイスが最高で楽しいぃぃぃ。

犬夜叉は子どもの頃からずっと観てるからさすがに新鮮味がなくなってるんたけど、まじっく快斗は初見なのでわくわくしちゃう。浴びてる感?笑

 

アニメの雰囲気はりんねっぽく感じたり、ジャンヌみたいな要素もある?

とにかく楽しいです。

原稿の流し見にしてるけどちょいちょい意識がテレビに笑

 

このかごめ上手く描けた気がする。

f:id:VQeTvCbOS5FJ5b0:20240421212007p:image

 

昨日静岡行ったら駅前に百均があったので犬夜叉グッズのお買い物してきた。シークレットも当たったので嬉しい♪