ブログ開始

X(Twitter)のアカウントを削除したのでブログを作りました。

 

Xがとても見づらいしもう面白くないなぁって思ってたのと、今年になってプライベートがかなり忙しいのでちゃんと見れないのもありまして。

週末まとめて見るのもなんかそれ使い方違くないか?と自分の中でも思い始めたら、もういいかなと。

 

繋がっていたフォロワーさんには何も言わずにいなくなってしまったので罪悪感に駆られつつ、別れの挨拶をするとなるとまたしばらくアカウント残さなきゃいけなくなるので、ずるずるするのは嫌いだからさくっと消してきました。

 

支部は引き続き残しますし、このブログを支部に載せます。

1月の犬夜叉オンリーに向けて本も出す予定です。楽しみと言ってくださってた方、生きてますよ!笑

 

ちょっとあまりにもプライベートが忙しいのと、でも時々は何か近況呟きたいなっていうバランス考えたら元々Xはあんまり合ってなかったなって気がしてます。

熱烈に宝塚追っかけてた時も、途中から多忙でやめたの思い出した…。

 

ちゃんとした絵や新刊のお知らせは支部

らくがきや近況はブログを使います。

 

よろしくお願いします。