チルアウト

コンビニにあると絶対買ってしまう。

職場近くのコンビニで「創作に!」ってポップを見たことあったんたけど、創作する人によく飲まれるの?笑

 

今日は今年最初のイラストスクール行ってきました。ひたすら金属描いてた。

f:id:VQeTvCbOS5FJ5b0:20240107212717p:image

遠くから見て金属に見えればOKって言われたからガッサガッサ描いてたら私だけめっちゃ描くの速かったらしい。iPadで見た時は悪くないと思ってたけどスマホで見たらやっぱまだまだだなぁ〜。雑なんだよ。

最近よくかかげ先生の辛口動画見てるのに全然効いてないじゃないw

 

そのあと行った美容院のお兄さんと昔のアニメの話とか宝塚の話になり、犬夜叉が好きで〜って言ったら女性はほんと犬夜叉好きだよねって言われた。私の(リアルの)周り、全然いないんだけどー!泣

そのお兄さん、関西に居た時にとある星組さんのトップスターさんが昔お店に来たって言ってて羨ましいいぃ〜〜〜!大泣

 

気分転換に観てる動画があってバタービスケットってやつなんだけどみんな観てほしい。腹筋崩壊するwww

https://youtube.com/@batabisu?si=TNXiFw9DWfpAap_I