戦国犬絵巻の巻

まずは事務連絡。

追納分の通販申請しまして予約可能になってますので欲しい方は🐯さんのご確認お願いします。

 

あと少しで出かけなきゃいけないけどちょっとひと息つけたのでイベント思い出の振り返り。

 

イベント前日から妹が遊びに来てたので横浜に遊びに行きました。

お互い社畜なので笑、オイルマッサージしてもらって肩こり腰痛解消。焼き石みたいなのでほぐされてたんだけど妹はめっちゃ熱かったらしいwww

元町あたりをブラブラして海眺めたり外国人墓地見たり猫抱っこしたりウィンドウショッピングしたり。

適当に入った隠れ家的なお店のご飯がめっちゃ美味しくてお酒もめっちゃ進んだ笑

誰かに紹介したいくらいよかったのでまた行きたい!ちょっとお高めだけど。

 

次の日イベントだから早く寝ようねと言っていたのに、次の雪組公演の全ツでGato Bonito!やる話になり、映像観たくなって夜中観るという笑

この前埼玉公演のチケット申し込んだけど外れちゃったなぁ〜。お芝居も仮面のロマネスクでめっちゃ好きなのでどこかで観に行きたい。

 

こんなことをしてたので朝早く起きれるわけもなく、といっても起きたの7時なんだけど、立地が近いと油断するやつです。

前日にお品書きの紙は印刷してたけどそれ以外はほぼなんも準備してなかったので朝からてんやわんやしてた笑

 

やっぱ開場30分前到着は結構キツかったので次は45分前到着にしたい。

ポスタースタンドが組み立てられなくて隣のサークルさんに助けてもらいました…結城さん本当にありがとうございました😭

設営に疲れてしばらくぼーっとしてるっていうね笑

今思うとまだコロナの後遺症で本調子じゃなかったんだと思う。昨日くらいからめっちゃ元気になったので。

でもイベントはとっても楽しかったです!!!

手にとって頂けるの本当に嬉しいし、今回私生活がとても忙しかったけどちゃんと本にできて本当によかった。

念願のベルベットPPを触った時はテンションあがった〜!そしたら別のサークルさんに表紙の犬かごの髪の感じと合ってて素敵だと褒められて嬉しかったです。

欲しい本も手に入れられて満足!

f:id:VQeTvCbOS5FJ5b0:20240203150927j:image

※撮影NGであれば削除します。

 

アフターは犬かごクラスタさんと乱あクラスタさんとでご飯に行きました!あと妹。

おもしれぇ女ばかりでとても楽しかった♪

乱あ描きたいのでアンソロ待ってます←

らんま1/2は26巻が好きだな〜。手繋いでるのかわいい!

 

アフターはさすがに食べすぎて胃もたれしました笑

月曜休み取ってたから妹の見送りがてら東京駅のラーメンストリート行ったけど結構お腹がしんどかった笑

 

火曜から出張続きでご本がちゃんと読めていなかったから今夜は世界に浸る!

 

次のイベントの予定ですが、7月の戦国犬絵巻2に出ようかなと。

描きかけのやつと、別に温めてたネタの構成が決まったので、気分的に進めやすいほうを準備しようと思います。

あとは時間の確保だよ〜泣

 

来週は犬コンなのでまずはそれを楽しみに仕事頑張る。