本屋

出張のおかげで(?)、今週は本屋さん行ける機会が何度かあったのに疲労でスルーしてしまい、今日ようやく本屋さんに行くためだけの用事を作って行けました。

本当は渋谷にMEQRI×犬夜叉のポップアップ見に行こうと思ったんだけど結構品切れしてるらしく通販を待つことにしました。

うろちょろスウェットかわいいから欲しい。

 

本屋はMAO新刊を買いに。

のはずが、久々にゆっくり本屋物色してたらテンション上がっちゃって色々買ってしまった…。

 

MAO感想。

まお先生教えるの上手くなさそうだなと前から思ってたら(失礼)夏野さんが本格的に菜花鍛え始めてて女子ズのこれからが楽しみです。ヒロインにほかの女性キャラが教えるのってるーみっく的に新鮮さを感じるのは私だけかな?つい主人公が(愛が重すぎて)ヒロイン守りがちだからわくわくする。まお先生が本音を菜花に伝えない(演出とかコマとか)って意味があるのかどうなのかめっちゃ気になるー。周りにバレバレなのがまた美味しい笑

流石は「さ↑すが」って自分の中で読んでるんだけどどうなんでっしゃろ。MAOってイントネーション悩む名前や単語多い。アニメ化したらはっきりするのになぁ。前にダイジェストムービー聴いた時も「そういうイントネーションなんだ」と思った単語があった気がするけど忘れてしまった。アニメ化待ってます笑

 

アニメ観てる「薬屋のひとりごと」の続きが気になって漫画買っちゃった@スクエニ

原作小説だし一番展開進んでるの原作なんだけど、体力的に小説読むのしんどくて笑

漫画も読むの疲れるから、徹夜して漫画読めてたあの頃に戻りたい…。

まだ巻数少なかったから一気読みしたらめっちゃアツい展開で、はいもう沼です。

なんとなく懐かしさを感じるのはライトノベル感?(元はなろうだと聞いているけどそこらへん全然詳しくない…)

ラノベも学生の頃はよく読んでたなぁ。めっちゃハマったのはレヴィローズの指輪彩雲国物語

これからも猫猫と壬氏が楽しみだねぇ😊

 

そろそろ原稿やろうかなと思いつつ、花粉症と仕事の疲れが取れなくて連休もグダグダしてる。

♾️番煎じすぎるプロポーズネタとか、少年漫画的なバトル系とか、妄想だけは溜まっていくので誰か脳から直接印刷してほしいwww

でも今から酒をエネルギーにして絵を描こうかなと。半年くらい前に鎌倉で作った自家製梅酒を残してて今夜のお供です🍶

f:id:VQeTvCbOS5FJ5b0:20240224220019j:image

 

そういえば渋谷に行こうか考えてたときに美味しそうなきのこの火鍋料理屋さんを見つけたので行きたい🍄裏の山の木の子ってお店の名前もかわいい。

 

 

▶︎google form 2024/02/10 11:12:24

ご感想ありがとうございました。読みやすいと言って頂けて嬉しいです。ほのぼのとしてる犬かごかわいいですよね〜♪