黒歴史

支部で昔の自分のアカウント発見した。

プロフィールにハガレン好きって描いてるのになぜか投稿してたのはCCさくらと成瀬領っていう笑

 

成瀬領知ってる人いるのかな。

2008年頃にやってたドラマ「魔王」の主人公で、役者は嵐の大野くんです。

このドラマきっかけで嵐にどハマりしたんだよね。久々に魔王観たくなってきた。DVDボックスあるので誰か鑑賞会しよ笑

元々韓国ドラマのリメイクで、超能力使って殺人事件の謎を紐解いていくという少し無理のある設定だったけど笑、あのふにゃってした大野くんが復讐に燃える恐ろしい弁護士役やっててギャップにやられたんだよなあ。

夏になると毎年成瀬さんに想いを馳せるというw※夏にドラマやってたからです。

 

 

支部に10年以上前のブログのリンクもあって、まだ見きれていないんだけど、今と変わらずライブに行ったら長文感想書くみたいなことしてたw成長がないw

当時YUIにハマっててよくライブ行ってたんだよね。CDも全部持ってたなぁ。最近はもう追っかけてないから分からないけど、YUIトークもしたい笑

How crazyとかちょっと斜に構えてる曲すごく好きなんですよ。CE.R.RYとかは有名だけど、かわいいだけじゃないちょっと捻くれてる感じの曲のほうが私は好きでした笑

あとTOKYOも好き。泣ける。

 

黒歴史かと思ったけど、今も昔もオタクであることは変わらなくて安心(?)したし、悪口とか書いてなくてよかった。心はきれいでありたいよね笑